BARBACOA(バルバッコア) 六本木ヒルズ店

専門店(各国料理) | レストランサービス・ホールスタッフ

駅直結で通勤楽々!六本木ヒルズ内のシュラスコ店でホールスタッフを募集!

この求人はこんな感じ。
給与

年収 340~450 万円

休日

月8~9日

勤務地

東京都 港区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

『バルバッコア 六本木ヒルズ店』は、人気スポット・六本木ヒルズ内に店舗を構えるシュラスコ専門店です。
190席もある店内は、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の中、常に活気のある空間となっています。
また、当店では特別な個室もご用意しており、それぞれお客様のニーズに合わせた雰囲気作りを行なっています。

テレビ番組でもご紹介頂いた『バルバッコア』では、本格シュラスコとヘルシーなサラダバーを融合させ、シンプルながらも豊かなブラジリアン料理を体験していただいています。

シュラスコは、鉄串に刺した肉を岩塩のみで焼き上げるブラジルの伝統的なバーベキュー料理で、『バルバッコア』ではスタッフが直接テーブルまでお肉を運び、お客様に好きな部分をお選び頂いてから切り分けます。
また、10種類以上のシュラスコは、柔らかく旨味豊かなブラックアンガス牛を使用しご提供しています。

更に、世界最高水準のシュラスコマシンを独自に開発し、980度の火力で理想的な焼き加減とジューシーな肉質を実現!
"焼き上がったシュラスコは焼きたてが最も美味しい"という信念から、出来上がってから5分以内にお客様へお出ししています。

お肉だけでなく、店内に約40種類のアイテムを取り揃えた巨大なサラダバーも設けており、フレッシュな野菜からブラジル特有の食材まで、お好みでカスタマイズする楽しみを提供しています。


こんな人と働きます

私たちが目指すのは、飲食を通じて豊かな食卓を広げ、人々の絆を深めることです。
単に空腹を満たすのではなく、大切な人との価値ある時間を作り出す場所として選ばれ続けること。
その活動を通じて、Well-Being(幸福)な社会づくりに貢献するために日々心がけています。

また、か(感謝)し(親切)こ(好奇心)い(飲食が好き)という意味という"かしこい人"と、当社のビジョン「豊かな食卓を広げ、大切な人との絆を深めてもらう」という部分を大切にしています。

更に、
・正しいことを選択する
・主体的に動く
・創造し磨き続ける
・異なった意見を受け止める
・楽しむ心を忘れない

これらの価値観に重きを置き、「大切な人と食卓を囲んで飲食をすることで、ワクワクが溢れてくるテーブル」そんな豊かな食卓への想いを大切にしています。


ここにこだわってます

『バルバッコア 六本木店』は、常に最高の状態のシュラスコをお出しするように心がけています。

そのために、火力が最大980度まで達する独自で開発した世界一のシュラスコマシンを使用し、お肉の各部位の焼き加減を絶妙にコントロールしています!
メインとなるお肉は、厳選されたブラックアンガス種の牛肉を"ウェット熟成22日以上"という最適な期間に使用。
火力に合わせて肉の厚さや串の刺し方を調整し、モンゴル産岩塩でシンプルに仕上げています。

シュラスコをよりお客様にお楽しみ頂くために、”マストトライ”と称してお肉に合う自家製の唐辛子ソースや、玉ねぎやトマトをビネガーでマリネしたソースなど、20種類以上のドレッシングやトッピングもご用意しています。

店内に並ぶサラダバーは、約40種類のアイテムが並び、ヤシの芽やビーツなどブラジルならではの食材や、契約農家の新鮮な野菜をセレクト。
おいしくて新鮮なものを提供するために30分ごとに食材の状態をチェックし、常にフレッシュさを保たせるよう徹底しています。

また、ブラジルの定番カクテル"カイピリーニャ"もあり、現地と同じようにライムを丸ごと1個使用してお作りしています。

特別なシュラスコマシンを使用したり、厳選された食材を取り扱っているので、働きながら本格的なシュラスコ料理やブラジルの食材の知識を学べます。

いつも明るく前向きな方が多い現場で、お互いに刺激を与えながら一緒に『バルバッコア』を盛り上げてくれる新しい仲間をお待ちしています!


こんなことやります

『バルバッコア 六本木店』のホールスタッフとして、お客様のご案内、オーダーテイク、お料理の提供、ドリンク作り、お会計対応、店舗清掃、テーブルセッティングなどを行なっていただきます。
ゆくゆくは、ホールマネジャーとして新入社員トレーニング、店舗運営管理などもお任せします。

質の高い接客やブラジル食材に触れながら働き、専門店ならではのシュラスコの知識や技術を身につけることができます!

身につくスキル

接客技術

ブラジル料理の知識

レストラン英会話

店舗運営管理



基本情報

給与

年収/340~450万円

※経験・スキル・前職での給与を十分考慮して優遇します。
※みなし残業30時間含む

募集職種

レストランサービス・ホールスタッフ

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 港区 六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F

アクセス

六本木駅(東京メトロ 日比谷線)1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
六本木駅(都営地下鉄 大江戸線)3番出口 徒歩4分
麻布十番駅(都営地下鉄 大江戸線)7番出口 徒歩5分
麻布十番駅(東京メトロ 南北線)4番出口 徒歩8分
乃木坂駅(東京メトロ 千代田線)5番出口 徒歩10分

最寄り駅

六本木 (東京メトロ日比谷線)
六本木一丁目 (東京メトロ南北線)
六本木 (都営大江戸線)
麻布十番 (東京メトロ南北線)
麻布十番 (都営大江戸線)
乃木坂 (東京メトロ千代田線)

勤務時間

▼営業時間
[平日]
11:30〜15:00(LO14:30)
17:30〜23:00(LO22:00)

[土日祝]
11:30〜16:00(LO15:30)
17:00〜23:00(LO22:00)

▼勤務時間
10:00~23:30
※完全シフト制

休日

月8~9日

試用期間

3ヵ月


福利厚生・待遇

交通費

交通費支給(月5万円まで実費支給)

賞与

年2回(会社業績による)

社会保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

福利厚生

■交通費支給(月5万円まで実費支給)
■食事付(1~2食/店舗による)
■社員割引制度
■退職金制度
■ヒューマックス施設割引制度(映画・レジャー施設)

【各種手当】
残業手当/公出手当/深夜手当/勤務手当

【研修制度】
階層別研修/専門能力研修/能力開発研修/資格取得研修 など

オンライン研修や視聴型セミナーを開発・導入!
〇eラーニング:お皿の持ち方、肉の切り方、包丁の使い方など、基礎的なものからあります。
〇YouTubeライブでのオンライン研修:「社内のソムリエが30分ワインを語る」
「ロウリーズの魅力を現地のスタッフが語る」など、オリジナルコンテンツを開発。

【部活動】都内で活動
野球部/ランナーズクラブ/サッカー部/バスケットボール部/バドミントン部 など
※ワンダーテーブルは社員同士が職場を離れても交流できるよう、公認の部活動も盛んです。
~ 充実の人材育成体制 ~
ワンダーテーブル・カレッジ(大学)として、月2回以上、約2年に渡って学べる教育研修をご用意しています!

転勤

希望以外なし


応募について

応募資格

・未経験歓迎
・学歴不問
・レストラン・ホテルでのサービス経験者は優遇です

選考フロー

当求人よりエントリー・受付確認

選考・面接

役員面接

入社・研修期間

面接地

ワンダーテーブル本社 or WEB面接

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 月8日以上休み
  • 賄い・食事補助あり
  • 制服貸与
  • 研修制度あり
  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 駅チカ
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

BARBACOA(バルバッコア) 六本木ヒルズ店のほかの求人