KITSUNE

イタリアン, 創作・ダイニングバー | キッチンスタッフ

メディア掲載多数!恵比寿の老舗dining&barのキッチンスタッフ募集!

この求人はこんな感じ。
給与

月収 27~39 万円

休日

公休月8日、特別休暇年間11日、有給は年間5日以上は消化して下さい

勤務地

東京都 渋谷区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

当社は飲食店の運営とEC販売、イベント催事事業、店舗運営受託を行っています。

店舗は首都圏や沖縄を中心に16業態18店舗を展開し、運営受託は常設3店舗に加えてシーズン限定店舗を請け負っています。
EC販売は有名通販サイトでランキング1位を獲得するなど多くのお客様にご評価を頂いており、催事事業も全国の百貨店様からお声がけを頂き、毎月複数のエリアで出店しています。

店舗運営においては出店地域で一番になれるよう新たな業態に常にチャレンジしつつ、
既存業態の強みを生かして、通販事業、催事事業、またデリバリーでも商品販売が出来るように現状維持ではなく、今よりももっと良いものを生み出せるように皆で新しいことに挑戦しています。


こんな人と働きます

串NAKAMA(沖縄)、焼肉ホルモン名嘉真(沖縄)
店長 菱田
「料理はもちろんの事、接客やサービス、また来たいと思える人と人との繋がりを意識し、料理の隠し味にプラスしています。」

生まれは神奈川県、大学まで体操にのめり込みスポーツ三昧。大学でお酒にハマり、いつしか自分でお店をしたい夢が。その後個人でダーツバーと焼き鳥屋を経営、8年後、地元神奈川で焼き鳥屋をオープンするも、漠然と沖縄に行きたいと思いたつ。

たまたまインターネットで検索していたら、この会社がヒットし、軽い気持ちで応募しました。
最初の勤務地は沖縄県恩納村のステーキハウスNAKAMA。
この会社の沖縄1号店出店に伴い、沖縄に移住しました。
はじめは自営業と会社員の違いに戸惑いつつも、先輩方と会社のバックアップで、自分の良い所を伸ばしてもらい、ダメなところをフォローと丁寧で寛大な心で見守ってもらいw、皆の協力の元、店長にも任命され、とても楽しく良いお店を作り上げる事ができました。(今では社内でもトップクラスの繁盛店です!)

現在は沖縄の中心地那覇で大衆酒場「串ナカマ」「焼肉ホルモン名嘉真」の特攻隊長兼2店舗兼任店長として、ステーキNAKAMAよりももっと良いお店が作れるように奮闘中。
自分も先輩となり、新しい仲間にどんどんと活躍してもらえるように、自由に、時には責任ある行動ができるように先陣を切って良い見本になれるよう心がけています。
この会社は自分的には個々の能力をとても自由に表現できるチャンスを与えてくれるように感じます。

勿論それに伴う責任や行動はありますが、そこがやりがいと思える仕事だと感じます。

休みの日は昔から変わらず、呑み歩いていますが、沖縄の安く、おいしく、良いお店が多いので楽しく暮らしてます。


ここにこだわってます

社名の『U-MORE』には、

「ユーモア」を持って仕事にとりくむ、仕事を楽しむ、お客様に楽しんでもらう。

という意味と、

「MORE」もっと楽しく、もっと新しく、現状維持で満足せず「もっと」を追求する

という意味が込められています。

明日の自分が今日の自分よりも一つでも多くの経験を積んでいられるよう、
毎日に発見が出来るようなお店・チーム作りを目指しています。

また働く皆が安心して業務に取り組めるよう、少しづつですが着実に福利厚生を整えていたり、社内に多くの仕事の選択肢を作れるようにして、全員が長く働けるような環境作りに取り組んでいっている最中です。

家族と過ごす時間、休暇を過ごす時間、皆で賄いを食べる時間。
仕事一辺倒にならないように、自分はもちろん、自分が大切だと思える人と過ごす時間も大事にしてもらっています。

そして一人で仕事を抱え込むことが無いように店舗間、部署間で協力し合い、皆で成功させていく環境に向かっていっております。


こんなことやります

ボーダーレスで独創的なメニューを提供するKITSUNEは渋谷や恵比寿から徒歩10分と決して恵まれた立地ではないにもかかわらず、20年以上営業を続けてきています。
オーセンティックな料理、スタンダードな料理、カジュアルな料理などその時々のシーンやニーズに合わせてご提供。
キッチンでは、調理はもちろんメニューの考案等キャリアに関わらず行って頂けます。

身につくスキル

肉・魚の調理

原価の計算

メニューの考案

スタッフの育成

数値管理



基本情報

給与

月収/27~39万円

給与はご経験、年齢に応じて決めさせて頂きます。面接の際にご希望をおっしゃって下さい。

募集職種

キッチンスタッフ

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 渋谷区 東2ー20ー13 シャトレー渋谷B1

アクセス

JR・地下鉄各線渋谷駅徒歩10分
JR・日比谷線恵比寿駅徒歩10分

最寄り駅

渋谷 (JR山手線)
恵比寿 (JR山手線)
渋谷 (東京メトロ銀座線)
恵比寿 (東京メトロ日比谷線)
渋谷 (JR埼京線)

勤務時間

14:00-23:00 実働8時間 シフト制

休日

公休月8日、特別休暇年間11日、有給は年間5日以上は消化して下さい

試用期間

試用期間6カ月。待遇の変更はありません。


福利厚生・待遇

交通費

支給有り

賞与

店舗業績・会社業績に連動した賞与。

社会保険

社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費
慶弔見舞金
自社店舗社割
定期健康診断
予防接種

転勤

引越しを伴う異動の場合は本人の希望などを考慮して行います。


応募について

応募資格

飲食店での調理経験がある(アルバイトでも可)方。
正社員としての勤務経験のある方は優遇致します。

選考フロー

当社求人よりエントリー

本社または店舗で面接

合否の決定

面接地

本社オフィス又は店舗

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 家族手当あり
  • 月8日以上休み
  • 週休2日
  • 産休・育休制度あり
  • 夏季休暇あり
  • 年末年始休暇あり
  • 特別休暇あり
  • 終電考慮
  • 賄い・食事補助あり
  • 新卒・第2新卒歓迎
  • 急募求人
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

KITSUNEのほかの求人