黄金屋 二子玉川店

居酒屋 | 店長・店長候補

二子玉川で大人気のもつ鍋が自慢の博多料理店!店長候補募集中!!

※飲食店・企業等への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人はこんな感じ。
給与

月収 26~45 万円

休日

月8日(シフト制)、特別休暇年11日、有給休暇5日以上消化

勤務地

東京都 世田谷区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

希少な国産牛小腸のみを使用したもつ鍋専門店

「もつ鍋黄金屋」の3つのこだわりは「醤油・ダシ・もつ」。醤油は熊本県にある明治創業の醤油蔵のものを使用。ダシは鹿児島県・枕崎で水揚げされた鰹から作る鰹節と、北海道・羅臼の高級昆布からとります。もつは、上質な国産牛小腸のみを使用。これらのこだわりによって黄金屋の絶品もつ鍋が生まれます。

またもつ鍋だけではなく、鉄板餃子や馬刺しなどの九州料理もラインナップに取り揃え、
年間を通してお客様に楽しんで頂けるよう、心掛けています。


こんな人と働きます

串NAKAMA(沖縄)、焼肉ホルモン名嘉真(沖縄)
店長 菱田
「料理はもちろんの事、接客やサービス、また来たいと思える人と人との繋がりを意識し、料理の隠し味にプラスしています。」

生まれは神奈川県、大学まで体操にのめり込みスポーツ三昧。大学でお酒にハマり、いつしか自分でお店をしたい夢が。その後個人でダーツバーと焼き鳥屋を経営、8年後、地元神奈川で焼き鳥屋をオープンするも、漠然と沖縄に行きたいと思いたつ。

たまたまインターネットで検索していたら、この会社がヒットし、軽い気持ちで応募しました。
最初の勤務地は沖縄県恩納村のステーキハウスNAKAMA。
この会社の沖縄1号店出店に伴い、沖縄に移住しました。
はじめは自営業と会社員の違いに戸惑いつつも、先輩方と会社のバックアップで、自分の良い所を伸ばしてもらい、ダメなところをフォローと丁寧で寛大な心で見守ってもらいw、皆の協力の元、店長にも任命され、とても楽しく良いお店を作り上げる事ができました。(今では社内でもトップクラスの繁盛店です!)

現在は沖縄の中心地那覇で大衆酒場「串ナカマ」「焼肉ホルモン名嘉真」の特攻隊長兼2店舗兼任店長として、ステーキNAKAMAよりももっと良いお店が作れるように奮闘中。
自分も先輩となり、新しい仲間にどんどんと活躍してもらえるように、自由に、時には責任ある行動ができるように先陣を切って良い見本になれるよう心がけています。
この会社は自分的には個々の能力をとても自由に表現できるチャンスを与えてくれるように感じます。

勿論それに伴う責任や行動はありますが、そこがやりがいと思える仕事だと感じます。

休みの日は昔から変わらず、呑み歩いていますが、沖縄の安く、おいしく、良いお店が多いので楽しく暮らしてます。


ここにこだわってます

社名の『U-MORE』には、

「ユーモア」を持って仕事にとりくむ、仕事を楽しむ、お客様に楽しんでもらう。

という意味と、

「MORE」もっと楽しく、もっと新しく、現状維持で満足せず「もっと」を追求する

という意味が込められています。

明日の自分が今日の自分よりも一つでも多くの経験を積んでいられるよう、
毎日に発見が出来るようなお店・チーム作りを目指しています。

また働く皆が安心して業務に取り組めるよう、少しづつですが着実に福利厚生を整えていたり、社内に多くの仕事の選択肢を作れるようにして、全員が長く働けるような環境作りに取り組んでいっている最中です。

家族と過ごす時間、休暇を過ごす時間、皆で賄いを食べる時間。
仕事一辺倒にならないように、自分はもちろん、自分が大切だと思える人と過ごす時間も大事にしてもらっています。

そして一人で仕事を抱え込むことが無いように店舗間、部署間で協力し合い、皆で成功させていく環境に向かっていっております。


こんなことやります

都内で10年以上営業をしているもつ鍋居酒屋で正社員の募集です。
現在はアルバイトを中心に店舗を営業しています。
主には店舗の売上管理、設備管理、顧客対応、アルバイトスタッフの管理業務を行って頂きます。
店長経験がある方は管理業務もスムーズに行って頂けます。
未経験の方は先輩社員が基本オペレーションからしっかりと教えさせて頂きますので、安心して下さい。

身につくスキル

サービススキル

お酒の知識

数値管理

販売促進

店舗管理



基本情報

給与

月収/26~45万円

給与は経験・能力を考慮して決定させて頂きます。面接の際にご相談ください。

募集職種

店長・店長候補

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 世田谷区 玉川3丁目10ー11 TK第1ビル B1F

最寄り駅

二子玉川 (東急大井町線)
二子玉川 (東急田園都市線)

勤務時間

11:00-23:00
シフト制実働8時間

休日

月8日(シフト制)、特別休暇年11日、有給休暇5日以上消化

試用期間

試用期間6カ月、期間中の待遇に変更はありません


福利厚生・待遇

交通費

半年分の定期代を年2回に分けて支給(6か月間156,000円まで)

賞与

業績に連動し賞与、年1回12月

社会保険

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費、慶弔見舞金、社割、定期健康診断、予防接種

転勤

引越しを伴う異動は原則なし
発生する場合は本人の希望を考慮


応募について

応募資格

飲食店での勤務経験(1年以上、アルバイト可)
店長・マネージャーでの採用は要店舗管理経験

選考フロー

当求人よりエントリー

1次面接

店長職での採用の場合、2次面接

面接地

本社オフィスまたは店舗

お店の特徴
  • 昇給制度あり
  • 家族手当あり
  • 月8日以上休み
  • 特別休暇あり
  • 賄い・食事補助あり
会社情報

この求人に問い合わせる(無料)

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に問い合わせる(無料)

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に問い合わせる(無料)

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に問い合わせる(無料)

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に問い合わせる(無料)

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に問い合わせる(無料)

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に問い合わせる(無料)

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人