すぱじろう すぱじろう権之助坂

イタリアン | 店長・店長候補

スパゲッティ専門店「すぱじろう」権之助坂店の店長・店長候補

この求人はこんな感じ。
給与

月収 29~39 万円

休日

週休2日制(シフト制、月8日休) 慶弔休暇 有給休暇 育児休業制度 介護休業制度 産前・産後休暇

勤務地

東京都 目黒区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

「すぱじろう」はこれまでイタリアン企業マルデナポリジャパン株式会社の1ブランドでしたが、2023年からは「すぱじろう」を運営するスパゲッティ専門店の運営企業として分社化しました。「お客様に笑顔を。従業員に幸せを」というスローガンを掲げ、本当に美味しいスパゲッティで世の中に笑顔と幸せを広げていく事が私たちの使命だと考えており、2030年に100店舗を目指すという高い目標に向かって進んでいます。
しかし、料理やサービスのさらに先を見つめ、より多くの笑顔を広げていくためには、QSCの徹底や最適人員配置など、まだまだ改善すべき点が多いのが現状です。これまでのあたりまえをスクラップアンドビルドで改善し、手を挙げた人にはどんどん任せていく。第二創業期とも言えるこのチャレンジングな環境で自らのキャリアを存分に発揮したいという方には最適な場だと思います。


こんな人と働きます

元チェーンストアの店長、元居酒屋チェーンSV、長年フリーターとして飲食店でアルバイトしてきた、自分で飲食店を経営していた、など様々なバックグラウンドを持つジャンルの中途入社メンバーが活躍しています。2030年に100店舗を達成するためには、多くの仲間の力が必要です。エキサイティングな環境で一緒に未来に向かって歩んでいける幹部候補を求めています。


ここにこだわってます

いまや日本の国民食とも言えるスパゲッティ(私たちはパスタとは呼びません)ですが、極めれば極めるほど奥が深い料理です。
イタリアンレストランを運営していた私達はこの「スパゲッティ」というカテゴリを極めたいと決意しました。さまざまな種類の麺での検証、茹で方の工夫、こだわりの素材との組み合わせなど、シェフたちと共に開発を続け、約4年間の試行錯誤の末、自分たちが納得できるメニューと味にたどり着きました。
そして、そのスパゲッティをお客様に味わっていただきたいと2007年に「釜あげスパゲッティ すぱじろう」をオープンいたしました。茹であげを召し上がっていいただく。和風から洋風まで50種類以上のメニューバリエーション。1人でも気軽に利用できる雰囲気の店づくりなど、都内を中心に店舗展開を続け、スパゲッティ専門店としての味とサービスにこだわり続けています。


こんなことやります

まずはすぱじろう権之助坂店の副店長として、お店のマネジメント、調理メニューの把握、調理采配などをお願いします。(店長はホール・調理両方の実務を覚えていただきます)その後適正と能力を見て店長をお任せします。売上管理、QSC、FL管理など店長としての業務、店舗での適正人員配置や、販促、スパゲッティとお酒の組み合わせをお客様に提案する企画やキャンペーンなど、売上アップの施策についても店舗責任者として実施をお願いします。今後の店舗オープンに伴い、将来は複数店舗を管理するSVとして活躍いただけることを期待しています。これまでの経験を存分に生かすことのできるフィールドです。飲食店での店長・副店長経験のある方は優遇いたします。

身につくスキル

スパゲッティの調理スキル

店舗の環境改善スキル

マネジメントスキル



基本情報

給与

月収/29~39万円

※基本給に職務手当(固定残業45時間)・役職手当を含みます。
※残業手当・深夜手当など別途支給手当を含みません。
※経験や前職年収を考慮のうえ決定します

■別途支給手当
・残業手当(固定残業を超えた時間数超過分に関しては全額支給)
・深夜手当(22時以降の勤務に対する割増し)
・家族手当(扶養家族がある場合に1万円)
・休日出勤手当(休日を取得できなかった場合に手当として支給)

【給与例】
月給30万円で残業30時間、うち深夜勤務20時間の場合 
→月給373,695円

募集職種

店長・店長候補

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 目黒区 目黒1-4-6 弥生ビル 1F

アクセス

目黒駅徒歩2分

最寄り駅

目黒 (JR山手線)
目黒 (東急目黒線)
目黒 (東京メトロ南北線)
目黒 (都営三田線)

勤務時間

9:00~23:30(シフト制、実働8時間)
休憩1時間

休日

週休2日制(シフト制、月8日休)
慶弔休暇
有給休暇
育児休業制度
介護休業制度
産前・産後休暇

試用期間

試用期間1ヶ月あり。期間中は時給での換算となります。


福利厚生・待遇

交通費

全額支給

賞与

年2回(業績連動、毎年支給実績)

社会保険

社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)

福利厚生

■社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
■昇給 年1回(実績:5,000円~30,000円)
■制服貸与

制度
■食事補助制度
■海外研修制度
■各種研修制度(ワイン研修、調理研修等)
■産地・工場見学制度
■健康診断制度

転勤

無し(希望者については名古屋・大阪への転勤も可)


応募について

応募資格

飲食業での勤務経験が3年以上で調理経験のある方
飲食業で店長・副店長経験ある方(ジャンル不問)は即戦力候補として当社賃金規定に基づき優遇いたします。

元チェーンストア、元居酒屋チェーン、元飲食店フリーターなど様々なバックグラウンドを持つ中途メンバーも活躍中です。

選考フロー

まずはフォームよりエントリーください。追って面接詳細に関してご連絡させていただきます。

面接地

本社オフィス(渋谷区恵比寿)

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 交通費全額支給
  • 月8日以上休み
  • 賄い・食事補助あり
  • 制服貸与
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人