肉の満牛萬 肉の満牛萬 大泉学園

焼肉, 居酒屋 | 店長・店長候補

★★★満牛萬 大泉学園(店長候補/一般社員)急募★★★

この求人はこんな感じ。
給与

年収 346~500 万円

休日

週休2日制 ■月8~9日(シフト制)※店舗により異なります。 ■トリプル5(年に3回、5連休を取得できます!) ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇

勤務地

東京都 練馬区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

大衆焼肉『肉の満牛萬』のコンセプトは、『週に一度のみんなの焼肉』です。
お子様からお年寄りまで様々なシーンで楽しんで頂けるようなお店、地域密着型で愛着を持ってもらえるようなお店作りを行い、その街で世代を超えて愛され続ける焼肉屋を作りたいという思いから、このコンセプトは生まれました。
このコンセプトの元、『ほんとに旨い焼肉を、なんとか安く。』『食べ放題よりも安く、お得に、満足』をブランドスローガンに掲げ、国産黒毛和牛 A4・A5 ランクの和牛や和牛との国産交雑牛を中心に、週に一度食べたくなるようお肉の味と品質を、焼肉食べ放題の価格帯と同等またはそれ以下で提供できるような価格帯をターゲットとし、お肉だけでなく、サラダや揚げ物、おつまみやデザートなどのサイドメニューも充実させた幅広いメニューを提供し、友達、恋人、ご宴会、ご家族など幅広い客層やシーンでご利用頂けるコストパフォーマンスが高い大衆焼肉ホルモン屋を作り上げることで、コンセプトである『週に一度のみんなの焼肉』の実現を目指します。
展開立地は、都市部立地、郊外ロードサイド立地の双方で展開可能な業態としていくことを目標として、郊外ロードサイドで市場を広げる焼肉食べ放題とは違うお客様満足度を生み出し、新しい焼肉屋のスタンダードを確立してまいります。


こんな人と働きます

「新卒」「第二新卒」「元大手総合メーカー勤務」「元大手コンビニエンスストアエリアマネージャー」など、業界職種問わず様々な方が活躍しています!
当社で一番大切にしているのは徹底したおもてなしの提供。
だから「もっとお客様の為になる事をしたい」「人の喜ぶ姿を見たい」という想いを持つ人が活躍してます!


ここにこだわってます

きちりは「大好きがいっぱい」という気持ちを自分のまわりのすべての人達に表現する事で人に触れ合い、人に感謝し、人に感動する。
それによって一人でも多くの人達に癒し、豊かさ、明日への活力を提案、提供し続ける集団でありたいと考えてます。


こんなことやります

2021年に立ちあがった当社初の焼肉業態「肉の満牛萬」にて、店長候補、店舗正社員の方を募集します。
経営の母体である株式会社KICHIRIは日本全国はもちろん海外も含めて全24ブランド、112店舗を運営するだけでなく、コンサルティングなども行う総合外食企業です。
コロナ禍という大きな逆境を会社全体のチームプレーで乗り越えてきました。
これからはむしろこのピンチをチャンスに変えて、外食産業の中でさらに大きく躍進したい、という強い思いを持っています。
その会社事業の新しい事業軸となる焼肉業態「肉の満牛萬」で共に成長し、社員その人自身と会社の未来を一緒に創りあげていける仲間を大募集します!
大規模出店を計画しているからこそ、大きな昇進の可能性もある事業ですので、チャンスをつかんでスピード感のある成長をしたい方にふさわしいフィールドです。
一方では上場会社なので産休取得率100%や長期休暇制度「トリプルファイブ(5連休を年3回取得する制度)」など、安心して働ける環境が整備されています。
ばりばり活躍したい人にも、自分らしく自分のペースで成長していきたい人にもフィットする働き方ができる会社です。

【業態説明】
「肉の満牛萬(まんぎゅうまん)」は立ち上がって1年の新業態ですが、1号店である大泉学園店は地域のお客様から愛されるお店として活気が溢れています。
「ほんとに旨い焼肉をなんとか安く」「食べ放題よりも安く、美味しく、満足」をコンセプトに、肉の選定・仕入れ・さばき・焼肉作りを毎日丁寧に店舗で行っています。
今後の株式会社KICHIRIの事業の新たな中核を担う業態に成長していくことが期待されている重要な業態ですが、まだ若い業態であるため、業態やお店のあり方が日々変革と進化を繰り返すようなスピード感あふれた業態でもあります。

【業務】
接客、基本実務、商品知識、調理を習得頂いた後は、仕入、在庫管理、シフト作成、パートナー(アルバイト)の教育・指導、店舗マネジメント、複数店舗統括等にあなたらしい持ち味を活かしていただけます。
他には、お料理の重要な位置を占める焼肉・ホルモンなどを原体のまま仕入れ、美味しく加工する職人としての仕事や、その生産全体を管理するマネジメントの分野でも活躍していただくことも可能です。
※今回は新規出店する店舗での募集となりますので、出店前の研修にもご参加いただくため未経験者でも安心です。
 系列店での社員業務研修を事前に行っていただくことも可能です。


【環境】
焼肉店に関する業務、メニュー作り、店づくり、経営などの全てを学ぶことができます。
その知識や経験は焼肉業態にとどまらず他の業態や業務、部署などでの仕事にも活かすことができますので、社内での業態、部署、職種などの変更を行う社内転職も積極的に行っています。
会社として店舗運営スキルや経営手法などを習得できる教育・研修制度も多数揃えており、各自にあわせたスキルアップを行っていくことができます。
もちろん、将来焼肉屋を開業したい方の業務ノウハウ習得や店舗運営・経営のスキルアップにも良い環境です。
また、変化していくライフステージの中でも安定した勤務体系を求める方にも幅広く対応できる勤務環境を整えております。

【シフト】
9:00〜翌1:00時の中でシフト制
※シフト例
1、9時〜18時
2、12時〜21時
3、16時〜01時 など

【評価】
評価制度:年12回の昇格昇給の機会(随時評価)/最短3ヶ月で店長昇格。複数店舗統括や新業態開発、セントラルキッチン業務やメニュー開発など様々なキャリア形成が可能となっています!

【キャリアアップ例】
・入社2年でスーパーバイザーに昇進
・26歳でスーパーバイザーに昇進
・エリアマネージャーから産休・育休を経て教育専門マネージャー
・店舗営業スタッフから商品統括部へ異動し物流管理やメニュー開発で活躍
・店舗マネージャーから経営管理本部部長へ昇進

【店舗コンセプト】
「週に一度のみんなの焼肉」をコンセプトに、「ほんとに旨い焼肉をなんとか安く」お客様に提供して、お客様の「記念・記憶」に残したい。
そうすることで、地域の皆様に愛され、焼肉店の新しいスタンダードを世に作りたいという想いで、「満牛萬」という焼肉業態をスタートしました。

【店舗特徴】
部位ごとに、黒毛和牛、国産牛、などの数ある選択肢から「ほんとに旨い」と思える牛肉を厳選し、自社で肉の解体、焼肉作りを行っております。
また、焼肉以外のサイドメニューも充実しており、お客様ごとに様々なシーンでご利用頂けるメニュー構成です。"

身につくスキル

おもてなしスキル

コミュニケーションスキル

洞察力

マネジメントスキル

リーダーシップ力



基本情報

給与

年収/346~500万円

店舗から2km以内の店舗に引っ越しが可能な方は引っ越し支援金を10万円支給かつ、想定年収400万以上で提示可能(年収50万UP)
他業種含みマネジメント経験有の場合450万~も可能

募集職種

店長・店長候補

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 練馬区 東大泉4-2-12 ラ・ルネサンス・ド・三幸堂ビル 1F

アクセス

大泉学園駅北口徒歩4分
大泉学園駅から221m

最寄り駅

大泉学園 (西武池袋線)

勤務時間

シフト制

1ヶ月変形労働時間制(週平均実働40時間)
【営業時間】
月~金 17時~24時
土日祝 11時半~24時

※新型コロナウイルスの影響により、営業時間を16~21時に変更している期間もございます。

<勤務時間の特徴>
●「時短勤務」制度あり

休日

週休2日制
■月8~9日(シフト制)※店舗により異なります。
■トリプル5(年に3回、5連休を取得できます!)
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇

試用期間

3ヶ月
試用期間中も待遇面に差異はございません。


福利厚生・待遇

交通費

月額35,000円まで

賞与

賞与年2回(業績連動)

社会保険

保険、厚生年金保健康険、雇用保険、労災保険 (社会保険完備)

福利厚生

トリプル5(年間で5連休を3回取得できる制度)
社員表彰
海外社員旅行(社員の家族も一緒に参加可能)
経営者とのランチ会
39DAY(あなたの大切な人にきちりの店舗で使える食事券付の手紙を3月9日にお送りし、一緒に食事していただくことができます。)
自己成長プログラム(きちりMBA)
出産育児休暇(希望者100%取得)
資格取得支援
定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む)
慶弔休暇 
財形貯蓄制度
持株会制度
ストックオプション制度 引越補助(引越を伴う店舗間異動の場合)

転勤

有 希望がない限り、転居を伴う転勤は原則ありません


応募について

応募資格

■学歴不問
■業界未経験歓迎
■必須条件
おもてなし力を高めていきたいい・マネジメントを学んでいきたい方

■歓迎条件
・マネージャーになりたい方/飲食業界での経験
・接客や販売の経験1年以上

選考フロー

■書類選考(書類のご提出をお願いします)
 →面接(1〜2回を予定)
 →ご内定

面接地

大阪オフィス
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F

東京オフィス
〒150‐0002 東京都渋谷区渋谷1−17−2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル12F

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 月8日以上休み
  • 産休・育休制度あり
  • 賄い・食事補助あり
  • 制服貸与
  • 研修制度あり
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第2新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 急募求人
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人