『八十郎商店』は東京・千葉エリアで展開しているワインバル業態のパイオニアです。 現在(※2025年2月)は、直営・FC含め10店舗運営をしています。 当ブランドのコンセプトは「大人の遊び場」です。 本物の料理と種類豊富なワインをどこよりもリーズナブルに提供して、誰でも気兼ねなくカジュアルに利用できる店舗パッケージとなっています。 おかげさまでどのお店も売上好調! 今後もより多くの方に八十郎商店を知っていただくためにブラッシュアップをしながら、日々営業をしてまいります。 また、現在は新店の計画がありますので、新しいメンバーの採用にも注力しています。

株式会社ジー・フィールド
どんなことを
やっているのか
私たち『株式会社ジー・フィールド』は東京・千葉エリアを中心に飲食店の運営をおこなっている企業です。
インポート事業もおこなっているので、自社輸入のワインを軸にしたお店づくりで現在(2025年2月)は4ブランド、直営で14店舗展開しています。
【運営ブランド】
■八十郎商店
「大人の遊び場」をコンセプトに、どこよりも安い価格設定のワインと本物の料理を楽しむワインバルです。
■牛たん伊地知
拘り抜いた牛たんを使った料理に厳選したお酒を楽しんで「食べる」ということの価値を再構築する、お洒落牛たん料理屋さんです。
■BUMBLEBEE
「アジア料理×自社輸入ワイン」をコンセプトに、本格的なアジア料理とこだわりのワイン・カクテルをビストロスタイルで楽しむダイニング業態です。
■WINE BAR NINONI
「良いワインを気軽に」をコンセプトに、種類豊富なラインナップのワインとオリジナル料理を楽しむワインバーです。
■re:niQue
完全予約制・完全個室で、季節の素材をコース料理で提供する、船橋の隠れ家フレンチです。
こんな人と働きます
運営店には20代〜40代まで幅広い層が在籍していますが、新卒採用もおこなっているので比較的若い方が活躍しています。
その中で中途メンバーはブランドに合わせた業態出身が多く、中心メンバーとして活躍中です!
職場の雰囲気は、完全に「コミュニケーション型」だといえます。
黙々と仕事をするよりかはチームワークを重視して、自己中心に動くことなく助け合いの精神を持って仕事をしています。
《どんな人に来て欲しい?》
ずばり、「コミュニケーション能力が高い人」「口下手でもコミュニケーションを大切にしてくれている人」です!
どんなに技術があっても挨拶もちゃんとできないとなると、当社で働いていくのは厳しいでしょう。
また、運営しているお店はカジュアル・ワイワイガヤガヤ系の店舗パッケージなので、明るく元気な性格の方がハマるかと思います!
ここにこだわってます
【顧客重視の店舗経営】
当社では自分だけ儲かればいいといった考えではお客様から見放されるということ肝に銘じています。
そこで私たちは利益をお客様に還元していけるような「正直」な経営を心がけています。
おかげさまで現在ではどのお店も人気店・繁盛店として、多くのお客様にご支持をいただいています。
これからも真にお客様を重視した経営を続けながら、新しいお店の出店も進めてまいります。
【人を活かす】
働いてくれているメンバーには物事を感情的にまたは曖昧な仕事の進め方をさせずに、「なぜ」「どうしていくか」という考えを持って納得した上で仕事をして欲しいと考えています。こうした習慣が身に付くと、お店の質がどんどん上がっていき良い方向へ進んでいくのです。
また、社員にはメンバーの良い個性を最大限に引き出せる「強いリーダー」になって欲しいと願っています。
だからこそ私たちは人を「育てる」ことに注力しています。
ブランド一覧
株式会社ジー・フィールド全4件
-
-
『BUMBLEBEE(バンブルビー)』は千葉県浦安市・イオンスタイル新浦安にお店を構えるアジアンダイニングです。 「アジアン料理×クラフトビアダイニング」をコンセプトに、2024年にリニューアルオープンいたしました。 メニューとしてはこだわりのクラフトビールと本格的なアジア・エスニック料理を提供。 リゾート感漂うお洒落な店内は、陽気な音楽が流れるカジュアルな雰囲気で、お客様には気軽に利用できる店舗パッケージとなっています。 リニューアルオープン間もないのでまだまだこれからの段階ですので、しっかりとブラッシュアップをしていきながら多くのお客様に愛されるお店づくりに励んでまいります。 そして現在は戦力強化のため、同業態経験者含め新しいメンバーの採用にも注力中です!
-
『WINE BAR NINONI(ニノニ)』は千葉県船橋市・船橋駅近くにお店を構えるワインバルです。 姉妹店の「船橋ワイン食堂862」があるビルの2階に構えており、さらにワインに特化した店舗パッケージとなっています。 当ブランドのコンセプトは「良いワインを気軽に」です。 ワインセラーに保管している種類豊富なワインをお客様に直接みて選んでいただき、リーズナブルな価格設定でワインを提供。 また、ワインだけではなく料理も姉妹店に負けないくらいこだわったオリジナルメニューで、お客様に好評いただいています。 2021年12月にオープン以来、おかげさまで多くの方にご来店いただいております。 今後もお客様に愛されるお店としていられるようにブラッシュアップをしながら、日々営業をしてまいります。
-
『牛たん伊地知(いじち)』は東京都内で展開している牛たん料理専門店です。 現在(※2025年2月)は、2店舗の運営(御茶ノ水・五反田)をしています。 当ブランドのコンセプトは「お洒落牛たん」です。 暖かい照明を使ってモダンで落ち着いた雰囲気のお洒落な店内で、厳選した牛たんを厚切りにカットし炭火で焼いて、提供しています。 そのほかも旬の食材を使った和食と希少な銘柄日本酒や無農薬・ノーワックスの瀬戸内レモンを使ったオリジナルサワーなど、こだわり抜いたフード・ドリンクメニューも好評です。 創業以来ブラッシュアップを重ねてきて、順調に売り上げを伸ばしてきました。 今後も私たちが「食べる」ということの価値を再構築して、お客様に食べる発見を提供していくために営業を続けてまいります。
求人一覧
株式会社ジー・フィールド全34件
-
洋食・西洋料理, バル・バー | 店長・店長候補
【25年9月OPEN*お酒学べます】人気ワインバルの姉妹店で店長候補を募集
八十郎商店 新店(2025年9月OPEN予定)
- 月収
- 32~50
- 東京都
- 港区
-
洋食・西洋料理, バル・バー | 料理長・料理長候補
【新店求人*高給*早期合流OK】人気ワインバル「八十郎商店」の姉妹店|芝浦
八十郎商店 新店(2025年9月OPEN予定)
- 月収
- 32~50
- 東京都
- 港区
-
和食, 居酒屋 | 調理見習い・調理補助
【未経験OK*調理しっかり学べます】こだわりの牛たんと和食を提供する人気店
牛たん伊地知 御茶ノ水ワテラス店
- 月収
- 28~50
- 東京都
- 千代田区
-
和食, 居酒屋 | 調理見習い・調理補助
【若手調理を募集*未経験OK*独立歓迎!】牛たん料理を提供する割烹居酒屋
牛たん伊地知 五反田東急スクエア店
- 月収
- 28~50
- 東京都
- 品川区