梅田焼き鳥倶楽部

焼き鳥, 居酒屋 | 料理長・料理長候補

【梅田×月給40万円~】昨年11月OPENの話題の焼鳥店で料理人生に華を!

この求人はこんな感じ。
給与

月収 40~85 万円

休日

月8日/シフト制 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、長期休暇あり

勤務地

大阪府 大阪市北区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

【梅田・曽根崎】2023年11月に新規オープンした焼き鳥が主役の居酒屋
『梅田焼き鳥倶楽部』は、2023年11月に梅田・曽根崎にオープンした新店舗。
焼き鳥が主役の居酒屋で、20~30代のお客さまをメインターゲットにし、客単価は4000円程度。平日は17時〜、土日祝日は昼間も営業しています。

店舗の運営会社は『株式会社フード&マーケティング』。
大阪市内で飲食店を3店舗と、鶏肉専門精肉店を運営する成長企業です。


こんな人と働きます

梅田焼き鳥倶楽部は2023年10月末にオープンしたばかりの新しい店舗なので、スタッフもまだ働き始めて間もないメンバーです。
和食、割烹、焼肉店、ファミレス、中華、イタリアンなど、他業種で調理経験を積んできた料理長や、飲食業に長く携わってきた店長、全くの未経験から始めたスタッフまで経歴は様々ですが、梅田焼き鳥倶楽部のスタッフの採用基準はたった一つ。
『気遣いのできるフレンドリーなスタッフ』
キッチン、ホールに関わらず、まず第一に人柄重視の採用です。
とにかく人に喜んでもらうことが好き、飲食業が好きというスタッフが集まっています。


ここにこだわってます

◾️鹿野地鶏
梅田焼き鳥倶楽部で使用する鶏は、鶏精肉店を営む鶏好きが全国を探し回り見つけた希少な『鹿野地鶏』。引き締まった肉質は地鶏特有のしっかりとした噛みごたえがあり、臭みがなく、強い旨みを味わえます。
鶏精肉店直営だからこそお出しできる希少部位は、即売り切れの早い者勝ち!

◾️串打ちのこだわり
焼き鳥は串打ちが命。打ち方によって焼き上がりの美味しさが変わるので、手間暇を惜しまず、毎日店内で串打ちします。
気持ちを込めて串打ちした串の一本一本を名物カウンターのショーケースに綺麗に並べることで、その華やかさを楽しみながらお客様に選んでいただけるようにしています。

◾️紀州備長炭&土佐備長炭
日本最高峰の品質を誇る紀州備長炭と土佐備長炭を使用。火持ちと火力の安定に優れ、料理の加熱や焼き物に適した最高品質の備長炭は、まさに焼き鳥に適した炭と言えます。

◾️ゲランドの塩
千年以上もの長きにわたり、「パルディエ」と呼ばれる塩職人たちが先祖代々守り続けてきた伝統製法で作られる塩を使用。海水のミネラル成分を含んだゲランドの塩は、塩味だけでない旨味をもたらし、食材が持つ本来の美味しさを引き出してくれます。

◾️ライブ感溢れる名物カウンター
華やかな串が並ぶショーケースと焼き台を囲む名物カウンターでは、目にも楽しい串の数々と、焼き台で串を仕上げる様子、鶏焼売を蒸す蒸し器から漂う湯気などを、ライブ感をもって楽しむことができます。

◾️料理を彩る器
料理がもっと美味しく感じられ、食事の時間をさらに豊かにしてくれる器。
職人の手作業が光る器の数々は、日本各地の産地に足を運び、料理との相性をイメージしながら一つ一つ買い付けます。成形方法や焼成方法の違いで、器は様々な表情を見せてくれます。こだわり抜いた器の数々も、梅田焼き鳥倶楽部の名物の一つです。

◾️豊富な席種
ライブ感溢れる名物カウンターと、最大34名様までご着席可能なテーブル席、さらに、プライベート感のある半個室風のテーブル席まで、おひとり様からグループでのお客様、デートでご来店の方まで、あらゆるシーンに対応する豊富な席種を設けています。
また6名様掛けテーブルの個室が3室あり、連結して20名様までの個室宴会も可能。
デート、会食、接待、飲み会、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

◾️豊富なドリンク
和酒・洋酒ともに、料理に合うお好みの一杯を選べる豊富なドリンクラインナップをご用意。中でも様々な種類を楽しめる「西成ビール」は個性的な味だけでなく、ラベルデザインを見て楽しむこともできます。
どんなお客様にも、必ず料理に合うお気に入りドリンクを見つけていただけるようにご用意しています。


こんなことやります

2023年11月に梅田にオープンしたばかりの『梅田焼き鳥倶楽部』で【料理長候補】を募集します!

\これまでの経験が活かせる料理長候補/
仕込みから各種メニューの調理、盛り付けなど厨房内での業務全般、キッチン全体の管理業務と料理の味や品質の管理の他、メニュー開発など幅広い業務に携わっていただきます。即戦力としてすぐに当店での業務の流れを覚えていただきます。和食や焼き鳥業態での経験をお持ちの方は、早い段階で料理長に昇格いただきます。キッチン全体のスタッフを統率し、ホールと連携しながら店舗全体の管理をお願いします。

◎チャレンジ精神旺盛な方にピッタリ!
慣れてくれば新メニューの開発やコンセプトの考案などもお願いします。日々の現場での料理長業務だけではなく、やりたいことがあれば積極的にチャレンジしてくださいね。忖度のない社風ですので、意見が言いやすい環境です。どんどんいろんな提案をお願いします。

◎お客さまとコミュニケーションを取りながら働ける!
カウンターキッチンになっていますので、お料理をお出ししたり、ご説明をしたりとお客さまとの接点も多くあります。ときには会話を楽しんだりと、コミュニケーションを取りながらご活躍いただきたいと思っています。お客さまとの距離が近いため、「美味しい笑顔」を間近で感じることができます。

身につくスキル

お肉の知識

メニュー・商品開発

サービスマナー・立ち振る舞い

店舗運営・マネジメント



基本情報

給与

月収/40~85万円

★固定給+インセンティブ+社内評価制度による歩合給

【店長候補・料理長候補の年収例】
◆年収550万円⇒月給40万円+インセンティブ/1年目(26歳)
◆年収650万円⇒月給45万円+インセンティブ/2年目(27歳)
◆年収800万円⇒月給50万円+インセンティブ/3年目(28歳)
◆年収1000万円⇒月給55万円+インセンティブ/4年目(30歳)

※経験・スキルなどを考慮
※上記給与に固定残業代45時間・106800円含む。超過分は別途支給

募集職種

料理長・料理長候補

雇用形態

正社員

勤務地

大阪府 大阪市北区 曽根崎2ー10ー15 曽根崎センタービル3F

アクセス

大阪メトロ谷町線東梅田駅4出口より徒歩約3分
大阪メトロ御堂筋線梅田駅13出口より徒歩約4分

最寄り駅

東梅田 (大阪メトロ谷町線)
梅田 (大阪メトロ御堂筋線)

勤務時間

13時00分 〜 00時30分
平日/13:00~24:30
土日/10:30~24:30

※上記時間帯のシフト制(休憩あり)
※電車通勤の方は、終電時間を考慮いたします

休日

月8日/シフト制
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、長期休暇あり

試用期間

※試用期間3ヶ月/月給38万円


福利厚生・待遇

交通費

交通費支給
※上限1万円

賞与

※業績による

社会保険

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当

〈各手当・制度補足〉
通勤手当:交通費支給(上限1万円)
社会保険:各種社会保険完備

〈その他待遇〉
昇給あり
賞与あり(※業績による)
売上インセンティブあり(※月間目標達成時に支給)
制服貸与
まかないあり
社内独立支援制度
店舗運営手当/定期的な評価と面談により、基準を達した際に支給
生産者訪問(希望に応じて)
繁盛店視察
福岡、東京などへの遠征
勉強会
BBQ、キャンプ
農家や酒蔵での体験・見学・交流
窯元見学
体験入店あり

転勤

無し


応募について

応募資格

◆まず第一に人柄を重視の採用です!
◆飲食店での勤務経験がある方
※料理長、副料理長などのマネジメント経験がある方はすぐに活かせます
入社日相談のりますのでお気軽にご応募ください♪
※和食店や居酒屋、焼き鳥店での経験がある方歓迎

選考フロー

当求人よりエントリー・受付確認
※エントリーから数日経っても連絡が無い場合は、応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですがお電話にてご確認ください。

面接(1回を予定)
※履歴書(写真貼付)とあれば職務経歴書をご持参ください。

合否通知(面接後、1週間程度)

入社 スピード入社も可能です。

【その他の応募方法】
お電話にてお気軽にお問い合わせください。
「フーズラボを見た」と一言お伝えください。

面接地

★面接は店舗で実施する予定です★

『梅田焼き鳥倶楽部』
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル3F

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • インセンティブ制度あり
  • 月8日以上休み
  • 夏季休暇あり
  • 年末年始休暇あり
  • GW休暇あり
  • 特別休暇あり
  • 終電考慮
  • 賄い・食事補助あり
  • 制服貸与
  • 研修制度あり
  • 生産者/生産地訪問あり
  • 髪型自由
  • 独立支援制度あり
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 長期休暇あり
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

梅田焼き鳥倶楽部のほかの求人