8th sea oysterbar 阪急梅田本店

バル・バー, 創作・ダイニングバー | レストランサービス・ホールスタッフ

10月NEW OPEN ⭐オイスターレストランのホールスタッフ⭐月9日休

この求人はこんな感じ。
給与

月収 25~32 万円

休日

公休月9日(2月のみ月8日休み) 年間休日107日以上 ※こちらは最低でも取得できる休日数となります。 その他にも下記のような休日休暇制度がございます。 ■有給休暇 ■夏期休暇 ■冬季休暇 ■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて5日~35日を付与) ■産休・育休(取得率100%) ■結婚休暇(5日) ■MYバースデー休暇(1日) ■介護休暇 ■特別休暇 L配偶者が出産するとき(2日) L本人の父・母・子の葬儀(7日)

勤務地

大阪府 大阪市北区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

スタイリッシュな店内で、オイスターをはじめてとする様々なシーフードをふんだんに使用し、イタリアン、フレンチをベースとした独自性の高い料理を提供しています。

オイスターという分野で世界唯一上場。
国内最大級のオイスターレストランを展開しているゼネラル・オイスターグループ
"Everybody Oyster"というビジョンに基づき、独自の特許技術で世界一安心安全で美味しい牡蠣を提供している当社。

牡蠣が苦手なお客さんには“牡蠣の概念”を丸っと変えてしまったり。
牡蠣好きのグルメなお客さんからは“とても美味しかったよ”と帰り際に言ってくれたり。
“スタッフ誰もが心の底から自信あるメニューを堂々とオススメできる”のは当社にしかない大きな武器。

業界No1、唯一無二の商品力をもとに“カッキテキ”なお食事体験をお客さんに提供しませんか?

また2023年は新店を合計4店舗出店予定。
リーダーポジションを狙える『成長性』があり、上のポジションが詰まっているから昇格できないということはありません。
実際に飲食未経験の方が入社後1年で店長になったり、調理学校を卒業後、3年で料理長へ就任したりと社歴や年齢関係なくキャリアアップできる風土となっています。

長く楽しく働ける環境で、新しいキャリアを目指してみませんか?


こんな人と働きます

私たちのお店では有名レストランやホテルでの勤務経験のある社員、飲食チェーンから転職した社員など様々なバックグラウンド持つスタッフが多い特徴があります。
・調理師専門卒業後、新卒入社 ⇒3年で料理長、2年後SV
・未経験で他業種から中途入社 ⇒1年で店長
・他飲食企業から転職 ⇒半年でSV⇒3年後営業本部長 ⇒3年後子会社社長
年齢や経歴関係なくスキルとマインドセット次第で他社よりも早く着実にキャリアアップできる環境があります。

■半年ごとの昇格チャンス!
飲食業では配属先上司の好き嫌いなど定性的な部分で評価がされるのが一般的。
成果を出しているのに昇格できないという現場の声がよくあると思います。
当社は飲食業では珍しい定量評価。
アプリ会員獲得数や売上、生産性の向上など店舗運営の様々な取組みを半年ごとに評価。
適切な評価をするために半期に一度幹部社員全員が集まり3日間通しで人事評価会議を行います。真面目に“成果”を出し、頑張っているスタッフに“チャンスが来る”会社です。

■働き方について
ほとんどの店舗が駅直結または徒歩3分圏内の商業施設内にあり通勤時間の短縮可能です。
また営業時間中に調理と同時に仕込みもするため、早出や残業の心配はありません。
出勤は早くて10時、就業も遅くて23時。飲食業界ではめずらしく月間労働平均は220時間。ムリなく働ける環境で自然とスタッフが定着しています。


ここにこだわってます

<<オープニングスタッフ募集!>>
豊かな環境で育った良質な牡蠣を提供するオイスターバーが、阪急梅田本店にNEW OPEN!
新しいお店を一緒に作り上げていってくれるオープニングスタッフを募集しています!

<<特許資格で世界一安全で美味しい牡蠣を提供!! >>
全国にオイスターレストランを26店舗運営している当社。
通常、産地から仕入れた牡蠣をお店へ直送するのが一般的ですが
一度当社の富山にある浄化施設で48時間以上、牡蠣をリラックスさせてお店へ。
牡蠣特有の臭みが圧倒的に少なく、美味しさ、栄養素、そして何より牡蠣を食べるリスクを限りなく0%にしているんです♪

■研修について
新しく入社した社員に関しては牡蠣勉強会、ワイン勉強会、数値管理の勉強会を開催。
また飲食店舗で必要なマネジメント、サービスなどの研修を月1回以上開催しております。
スタッフ向けのワイン勉強会や試飲会の定期開催や上半期にはソムリエ資格取得を目指した勉強会などを開催しています。

■お客さんからの感謝の気持ちをダイレクトに。
オープンキッチンのため、キッチンスタッフもお客さんと気さくにコミュニケーションを取っています。自分の作った料理をお客さんが美味しそうに食べている場面を直接見れたり、実際に“美味しかったよ”とキッチンへも声を掛けてもらえたり。
“目の前のお客さんから直接感謝の言葉をいただける”ので働く楽しさ、やりがいを感じやすいんです♪

■スタッフの着実な成長を実現!
メニュー作りや商品開発は本社で行っています。
現場業務が多すぎるとスタッフの負担となり、残業が多く発生してまったり
スタッフ教育やマネジメント・数値管理など、本来優先すべき業務が疎かになったりと逆効果。当社では“動画によるマニュアルやオペレーション整備”もされているため、スタッフが暗中模索せずに、着実に一歩ずつ成長できる仕組みがあります。


こんなことやります

今秋オープンの「8th sea oysterbar(エイスシーオイスターバー)」阪急梅田本店のサービススタッフを募集しております。

サービス、店舗オペレーション全般、人件費、原価等の数値管理、スタッフ教育等をお任せします。

身につくスキル

店舗・運営マネジメント力

ワインに関する知識

サービス力

牡蠣に関する知識

人材育成能力



基本情報

給与

月収/25~32万円

みなし残業50時間込み(超過分別途支給)
資格補助(ソムリエ月1万円)
昇給年2回(5月・10月)
交通費別途全額支給

募集職種

レストランサービス・ホールスタッフ

雇用形態

正社員

勤務地

大阪府 大阪市北区 北区角田町8番7号 阪急うめだ本店

アクセス

大阪駅直結

最寄り駅

大阪梅田 (阪急神戸本線)
大阪梅田 (阪急宝塚本線)
大阪梅田 (阪急京都本線)
大阪梅田 (阪神本線)
梅田 (大阪メトロ御堂筋線)
東梅田 (大阪メトロ谷町線)
西梅田 (大阪メトロ四つ橋線)

勤務時間

▼営業時間
11:00〜23:00
▼勤務時間
10:00~23:00の間でシフト制

休日

公休月9日(2月のみ月8日休み)
年間休日107日以上
※こちらは最低でも取得できる休日数となります。
その他にも下記のような休日休暇制度がございます。

■有給休暇
■夏期休暇
■冬季休暇
■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて5日~35日を付与)
■産休・育休(取得率100%)
■結婚休暇(5日)
■MYバースデー休暇(1日)
■介護休暇
■特別休暇
L配偶者が出産するとき(2日)
L本人の父・母・子の葬儀(7日)

試用期間

3ヵ月(試用期間中条件変動なし)


福利厚生・待遇

交通費

全額支給

賞与

決算賞与(年1回)※業績連動

社会保険

完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

福利厚生

<✨手当・制度✨>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給年2回(5月・10月)
■インセンティブ制度
■資格手当(例:ソムリエ月1万円)
■持株会制度、財形貯蓄制度
■健康診断
■社内SNSツール(社長メッセージや各スタッフがお店で嬉しかった感動体験など日々共有♪)
■社内教育アプリ(接客や調理マニュアル新メニューのレシピなど動画ですぐに覚えやすいよう配信)

<✨イベント✨>
■系列店舗の社員割引あり(20%OFFで利用可)
■ワイン販売コンテスト

<✨研修✨>
■海外研修
過去の研修先…アメリカ、フランス、オーストラリア、チリ
アプリ獲得会員数が多い店舗スタッフ同士でチリのワイナリー視察へ行きました♪
■カキ・ワイン勉強会
■ソムリエ勉強会
■カキ産地訪問
■国内ワイナリーツアー
■基礎研修(新入社員向け)
■サービス研修 ワイン研修と一緒に年6回実施しました◎

転勤

転居を伴う転勤無し


応募について

応募資格

✅お客様と気さくにコミュニケーションをとるのが好き
✅スタッフ同士のコミュニケーションが多い職場で働きたい
✅お客様の感謝の言葉をダイレクトに感じたい
✅自信のあるお料理をお客様に堂々とお勧めしたい
✅オペレーションやマニュアルが整備されている職場で働きたい
✅お店を経営する立場で数字に強くなりたい
※牡蠣の好きな方、今は好きでない方でも歓迎!
※牡蠣の好き嫌いは不問

選考フロー

当求人よりエントリー・受付確認

カジュアル面談

面接

入社・研修期間

面接地

ウメダステーションオイスターバー阪急グランドビル店

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 転居補助あり
  • 資格手当あり
  • インセンティブ制度あり
  • 月8日以上休み
  • 産休・育休制度あり
  • 夏季休暇あり
  • 特別休暇あり
  • 制服貸与
  • 研修制度あり
  • 海外研修あり
  • 生産者/生産地訪問あり
  • 資格取得支援制度あり
  • 未経験者歓迎
  • オープニングスタッフ
  • 若手活躍中
  • 駅チカ
  • 急募求人
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

8th sea oysterbar 阪急梅田本店のほかの求人