
株式会社大庄
どんなことを
やっているのか
人類の健康と心の豊かさへの奉仕~あくなき人類の幸せの追求~を企業理念として掲げ、「日本の食文化・居酒屋文化の継承」を目指しています。
お客さまに対し、食の安全・安心と調理の美味しさ、プロとしてのおもてなし、安らぎの時間・空間提供を行います。
そのために、業態を「割烹・居酒屋」「寿司」「食事」・価格帯を「リーズナブルな業態」「アッパーな業態」「専門性の高い業態」のポートフォリオを編成し、店舗数330店舗、うち直営店が243店舗、フランチャイズ37店舗、ボランタリーチェーン50店舗、30の業態にて展開しています。
こんな人と働きます
企業理念を実現するため、私たちの経営理念は「利他の心」「三方良し」
お客様はもちろんのことお取引様・従業員様の三者が幸せになれるような組織を目指して、従業員「一枚岩」で取り組んでいます。
私たちは、AIではマネできない人と人が心で触れあうことで提供できる「優しさ」や「あたたかさ」という「真心」の価値を実現するため、従業員ひとり一人が「心美人」となれるよう、日々研鑽を積んでいます。
勿論、食の安全・安心と調理の美味しさ・プロとしてのおもてなし、ともにスキル向上に向け、従業員教育の機会も設けています。
ここにこだわってます
あなたのミライ×大庄グループのミライ、10年後のミライをどのように描きますか?
大庄グループでは企業規模が大きい当社だから描けるミライ!
入社後、店舗にて活躍の中で、
大きな店舗で仕事をしたい、反対にお客様ひとり一人に自分で対応できる小型店舗で働きたい、魚業態から肉業態も経験してみたい、店長になりたい、社員独立制度(≒ボランタリーチェーン制度)を利用して独立したい、複数店舗の統括マネージャーになりたい、新鮮な食材を調達する仕入れ担当(バイヤー)になりたい、スタッフ採用を人事部門でやってみたい。全てありです。
スタッフ一人ひとりの個性を活かし、自分のミライを自ら創り出すことが実現できるので、あなたらしい理想の環境が見つかるはずです!
ブランド一覧
株式会社大庄全15件
-
-
-
全国の漁港直送の魚介を用いた浜焼き海鮮居酒屋『大庄水産 』。 まるで漁師町の番屋のような活気のある雰囲気の中、活あわび・活帆立貝の卓上浜焼きや大海老開き焼きなど、活きの良い素材をふんだんに使用した料理を提供。 その他にも、ぶっかけ寿司こぼれ盛りや新鮮刺身12点盛りなど、鮮度抜群の食材を取り入れたオリジナルメニューをお届けしています。 さらに、私たちの経営理念は"利他の心 三方良し"。 お客様はもちろんのことお取引様・従業員様の三者が幸せになれるような組織を目指しています。
-
求人一覧
株式会社大庄全400件
-
居酒屋, お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き | 店長・店長候補
【福利厚生充実×8連休あり】手作りにこだわる大衆酒場で店長料理長候補を募集
お好みもんじゃ 立川店
- 月収
- 28~38
- 東京都
- 立川市
-
居酒屋, お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き | 店長・店長候補
【福利厚生充実×8連休あり】手作りにこだわる大衆酒場で店長料理長候補を募集
お好みもんじゃ 水道橋店
- 月収
- 28~38
- 東京都
- 千代田区
-
居酒屋 | 店長・店長候補
【8連休あり×福利厚生充実】活気あふれる昭和レトロ居酒屋で店長料理長を募集
満天酒場 葛西店
- 月収
- 28~38
- 東京都
- 江戸川区
-
居酒屋, お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き | 店長・店長候補
【福利厚生充実×8連休あり】手作りにこだわる大衆酒場で店長料理長候補を募集
お好みもんじゃ 蒲田西口店
- 月収
- 28~38
- 東京都
- 大田区