焼肉 | 店長・店長候補
【26年5月オープニング募集!】月8休み&前職給与補償あり★残業少なめ*
焼肉 牛歩
- 月収
- 35~40
- 福岡県
- 福岡市中央区
株式会社BridgeOneAsia
薬院大通の路地に、30年間ひっそりと灯り続けた一軒の焼肉店があった。
「焼肉櫻」その小さな暖簾をくぐった人たちが、家族の記念日を祝い、仕事の疲れを癒やし、友人との時間を重ねてきた場所。
その炭火の記憶と、地域への愛情を引き継ぎながら、私たちは新しい一章を書き始める。
変わったのは顔ぶれだけではない。訪れる人が変わった。博多の街には、日本語が飛び交うだけでなく、韓国語、中国語、英語が交じり合う。彼らもまた、「本物の九州の味」を求めてやってくる。
私たちの使命は、その全員に——日本人であれ、外国人であれ——「来てよかった」と心から思ってもらえる体験を届けること。高い肉を出すだけではない。この場所でしか生まれない感動を、一皿一皿に込めること。
昭和の温もりを宿した空間で、九州の誇る和牛が、最高の状態で食卓に並ぶ。そしてスタッフが、まるで家族のように迎えてくれる。
それが、私たちの焼肉だ。
求人票を読む前に、少しだけ聞いてください。
私たちは、インバウンド広告の会社です。
9年間で500以上の飲食店の集客をお手伝いしてきました。
どうすればお客様が来るか。どんな体験をすれば人は感動するか。
数えきれないほどのお店を見てきた中で、ひとつ確信したことがあります。
広告は、結局のところツールに過ぎません。
本当にいいお店は、お客様の記憶に残る。
私たちはただ、その魅力を正しい方法で、わかりやすく伝えているだけです。
だから、自分たちでもやってみようと決めました。
500店を見てきた私たちが、本気で「ここに来てよかった」と思ってもらえるお店を作る。
それが焼肉牛歩です。
もちろん、私たちは広告の人間です。
お店を回すこと、スタッフをまとめること、お客様の前に立って空気を作ること
それには、あなたの力が必要です。
でも、あなたひとりに任せきりにするつもりはありません。
本社が集客・マーケティング・トレンド分析で全力でサポートします。
一緒に、福岡で一番愛されるお店を作りましょう。
〜懐かしいのに、新しい。昭和の焼肉体験〜
焼肉牛歩は、「家族や人との距離が近い、昭和ならではの温かみに触れてもらう」をコンセプトにした焼肉屋です。
幅広い国籍・年齢層のお客様の来店を想定しており、古き良き、それでいて新鮮な日本のおもてなしサービスを体験していただくことで価値を提供しています。
提供するメニューの質は高めで、落ち着いた雰囲気の店舗。客単価は10,000円弱を想定しております。
日本の飲食店の魅力とその感動を、幅広いお客様にお届けしましょう!
焼肉 牛歩全1 件
株式会社BridgeOneAsia全1 件