和食, 居酒屋 | 料理長・料理長候補
地域に愛されるお店 炉端のじんべえでええ店作りましょ。

和食 居酒屋 じんべえ 炉端のじんべえ
- 月収
- 28~35
- 兵庫県
- 尼崎市
私たちは「ええ店つくります。」を合言葉に、お客様はもちろん、一緒に働く仲間やその家族、友人までも笑顔にできるお店づくりを目指しています。
現在、イタリアン・和食・カフェなど幅広い業態を展開し、海外出店やパーソナルジム運営にも挑戦中です。さらに2026年には東京出店も決定!オープニングメンバーとして活躍できるチャンスも広がっています。
新卒・中途での調理職で未来の店長や料理長の候補を募集しておりますが、現在活躍している経営幹部陣もアルバイトから入社した経歴の者も多く、今までの経験や知識などは問いません。初めて飲食に挑戦する方も社内研修や試験制度もありますのでしっかりとした技術を身につけていただけます。2030年に年商100億円の企業を目指して店舗展開をしておりますので、新店舗の出店スピードがとても早く2026年には初の東京出店が決まりました。新店舗の出店が増えればチャンスも増えます!新卒・2年目・3年目でも店長、副店長が生まれていますので、何かに挑戦したい方、レストランバンクと一緒にやりたい事を探したい方、是非お問合せください。
正解はお客様だけが持っている。
わたしがいつも社内で伝える言葉です。
料理作るとか運ぶとか掃除するとか飲食のすべてのお仕事はお客様の笑顔のため。
お給料をもらうためではない。
綺麗ごとのようですがきれいごとでもなんでもなくてほんとのことです。
お客様の期待値を越える仕事を想像しその結果に集中しやり抜く。
その仕事の正解は、その目の前のお客様が持っているのです。
そんな仕事の出来る集団でありたい。
そんな仕事が飲食人の明るい未来を作るんだと信じて日々ええ店作りに励んでいます。
そんなみんなのええ店作りで規模も少しずつ大きくなってきました。
流行を意識して流行を追わずど真ん中の王道を磨きあげる。
ど真ん中の磨き上げこそ長く続くお店の特徴であり長く使える技術がたくさんその磨きあげには詰まっています。
受けるんじゃないか?売れるんちゃう?
そんな発想でレストランバンクのお店は商品を作りません。
私たちが食べたいもの飲みたいもの私たちが行きたいお店を作っているだけ。
究極のお客様がわたくしたち自身なのです。
闇雲に流行りを追っかけてなんの技術もつかない毎日を送るより、
ど真ん中を磨きあげ繁盛店を作る過程で長く続く技術やノウハウをわたしたちと共に歩みながら身につけていきませんか?
和食 居酒屋 じんべえ全3 件
株式会社レストランバンク全5 件
店長、副店長候補 王道のトラットリアピッツェリアの料理人募集
アレグロ アレグロ梅田店
地域に愛されるお店 炉端のじんべえでええ店作りましょ。
和食 居酒屋 じんべえ 炉端のじんべえ
地域に愛されるお店 炉端のじんべえでええ店作りましょ。 店長候補
和食 居酒屋 じんべえ 炉端のじんべえ
地域に愛されるお店 炉端のじんべえでええ店作りましょ。飲食未経験でも大丈夫
和食 居酒屋 じんべえ 炉端のじんべえ