テイクアウト・惣菜・弁当屋, その他(料理ジャンル) | 店長・店長候補
【店長候補*市原SA】房総を“食べて旅する”食のセレクトマーケット
TABE TABI MARKET市原SA
- 月収
- 32~45
- 千葉県
- 市原市
カフェ・カンパニー株式会社
館山自動車道・市原SA上り線に、「TABE TABI MARKET =BOSO FOOD CENTER」。豊かな自然あふれる房総半島の恵みをたっぷりと受けた海の幸、山の幸を集めた“千葉のおいしいセレクトショップ"
【働いてくれているスタッフについて】
運営店舗では、若手の層とベテラン層でチーム構成されています。
男女比はだいたい4:6で、女性管理職の方も多く活躍中!
経験としては業態に合わせてカフェ・レストラン出身の方が多いですが、美容師やアパレルなど他業界からの転職組が多いのも特徴の一つです。
【どんな人と一緒に働きたい?】
ざっくりになってしまいますが、「自分の意志・想い・考えをちゃんと持っている人」を求めています。
そのため、何をしたいかハッキリしていなかったり、受け身のタイプは向いてないかもしれません。
やりたいことや目標など明確に持っていると、自然と自主的に動いていきます。
こうした熱量のある方でしたら、すぐに活躍できるかと思います!
【お店創りについて】
運営もそうですが、お店の設計・デザイン、メニュー開発まで全て自社でおこないます。
お客様には「ここに来てよかった」と思ってもらえるようなお店創りを目指しており、そしてお店を起点として街の風景を創っていけたらと考えています。
おかげさまで事業としても順調に拡大ができており、新しい出店も計画中です。
【働いてくれているスタッフのために】
運営店舗含め当社ではいい意味で「ルールが無い」です。
もちろん飲食店として食に携わる上でのマニュアルはありますが、スタッフひとりひとりの"個性を活かせる職場"であってほしい背景があります。だからこそ型にはまることなく経験を活かして、お客様に喜んでもらえる料理を、接客・サービスをお願いできたらと思います!
また、そのために当社では職場環境の改善も進めています。
勤務時間も年々短縮傾向にあり、スタッフの定着率も上がっています。
今後もより良い職場づくりのために努めてまいります。
TABE TABI MARKET市原SA全2 件
カフェ・カンパニー株式会社全73 件
【ホール募集】自由な社風×成長を支えるキャリアパス♪“好き”を仕事に♪
MOJA in the HOUSE
【キッチン募集】自由な社風×成長を支えるキャリアパス♪“好き”を仕事に♪
MOJA in the HOUSE
【人気カフェ*ホール募集!】スタイリッシュなカフェ空間で楽しく働く♪
ROSIE´S CAFE ラゾーナ川崎店
【人気カフェ*キッチン募集!】スタイリッシュなカフェ空間で楽しく働く♪
ROSIE´S CAFE ラゾーナ川崎店