日本料理・懐石料理, 居酒屋 | レストランサービス・ホールスタッフ
【企画に自信のある方!】お酒が豊富な老舗日本料理店でのホールスタッフ

東京北浜 横浜店
- 月収
- 35~40
- 神奈川県
- 横浜市西区
90年近く続く日本料理店です。横浜駅の東京北浜ジョイナス店は、長い歴史のなかで培われた大切なお店ですが、お客様を飽きさせないよう、日々いろいろなイベントを行っています!同じく横浜駅のいそかぜのほうは、2年前に会席料理の宴会個室を専門としてオープンしたばかりの、新米店舗です!今後も新規展開していくため、採用強化しています!
立地もいいため、年配の客様から会社員・家族連れまで、また、定食の方から飲み客まで、様々な方がいらっしゃいます。お客様にあった接客を、みんなで心がけています!また、アルバイト・社員関係なく、お酒のおすすめ、紹介には力をいれています!
お客様が居心地よく過ごせる雰囲気を、みんなで協力して作り上げていきましょう!
新鮮な刺身、国産の鰻、はもちろん、旬の食材を幅広く取り揃えています。平日の昼は、年配のお客様や会社員の方が。平日の夜は会社員の方がお食事や一品料理で楽しまれています。土日は、場所がら家族連れが多く、大変込み合います。メニューやお酒の種類も多いため、お客様にあった商品をこちらからおすすめすることには、とりわけ注力しています!
東京北浜全3 件
有限会社東京北浜全3 件